黄昏野

セミリタイアの日々を綴っています。

仕事、一日目が終わりました。

晴れです。全国的には大荒れなんですが、太平洋側は天気はいいです。寒いのは変わりません。

昨日からバイトが始まりました。
いきなり3時間残業でした。これは想定済みでした。

たぶん年末までに一回ある休みも出てくれと言われるでしょう。
これもこちらとしては全然OKです。

とりあえず今はお金が欲しいので働けるだけ働くつもりです。
身体を動かしていましたから仕事での疲労は思ったよりないです。

これからどうなるかわかりませんが、順調にいけば来年の4日まで行けそうです。

あくまで一時的なバイトなので出来ますが、朝早くから夜遅くまで休みなく働く社員の人たちを見るととても真似出来ません。

仕事量も半端ないです。危険業務をこなしながらですから働く大変さがわかります。

不幸中の幸いは時間があっという間に過ぎることです。時間がいくらあっても足りない感じです。

日雇いの時は全然時間が経たずきつかったです。
今のところはどちらかと言えば男が圧倒的に多い職場なのでババア軍団がいないので助かります。

偏見かもしれませんがババアの集団は性格の悪さ全開です。
自分が男だからじゃなくて女の人でもババア軍団はキライだと思います。

では仕事に行って来ます。