黄昏野

セミリタイアの日々を綴っています。

平凡な人生です。

晴れです。また寒さが戻って来ました。しつこい冬です。

昨日はあることが原因で精神的に乱れてしまい終日気持ちが乱高下しました。

乱れた問題は夕方以降に話し合いで解決して気持ちは落ち着きましたが将来にはまだ波乱を残してます。

それに比べて羽生選手の精神力は神としか思えない凄さです。

小学校の運動会ですら順番待ちの時に緊張で震えてました。

それを四年に一回しかないやり直しのきかない大舞台で結果を残すのですから圧巻です。

あの精神力は並大抵の努力では掴めないものでしょう。
凄まじい練習量に加え、持って生まれた心の強さもあると思います。

無職でグータラしてる身としては比べるのも恥ずかしいですが、平凡な人生しか送れなかった才能の欠片もない自分は静かに暮らすだけです。

ここ3日で使ったお金は800円だけです。昨日は吉野家の無料牛丼と家に置いてるインスタント麺です。

残り半月分のお金にかなりの余裕が出来ました。切り詰めすぎるのも良くないので来週は一度くら寿司にでも行ってこようかと思ってます。

ハローワークの実績は来週のセミナーが終われば2回終了です。
確定申告も来週には行って来たいと思ってます。

無職でも今月はやることがたくさんあります。

では土曜日ということで世間の人と同じ休みなので堂々と散歩して来ます。