黄昏野

セミリタイアの日々を綴っています。

身体は悪いところだらけ。

晴れです。朝は寒かったですが日中穏やかでした。

新年度が始まり10日です。各地で入学式もあり、今日から本格的始動です。

ハローワークの実績活動も最初の頃はセミナーとか受けたりしましたが、面倒になり検索して手続きだけです。

失業給付期間も90日のみなのでそれほどうるさくないと思います。

平日の昼間にパチンコ店に並ぶ人たちを見るとどうやって生きてるのか不思議です。

パチプロなんてデジタル化された現代に存在出来ないと思いますが、どうなんでしょうかね。

モニターを見ている経営側が操作してるんじゃないかと思いますし、昔とは違いますね。自分はやらないから知りませんがそう思います。

リタイアから半年、金銭的にきつくなるのは夏頃と踏んでます。
今のペースではそうならざるを得ません。

またバイト生活が始まりそうです。
もう働くのは嫌ですが、しょうがないです。

健康が続くのが最低条件です。
下痢が始まってるので嫌な予感がします。
働く前に胃カメラや大腸カメラが必要かも知れません。

大腸カメラは1度受けたことありますが、地獄の苦しみでした。
あれに比べれば胃カメラは全然マシです。

最近、ずっと調子悪いです。
ダメですね。