黄昏野

セミリタイアの日々を綴っています。

貧乏人の生き血を吸う男。

以前にも記事を書いたことがあるのですが、相変わらずのアジテーターぶりを発揮している藤田孝典氏です。

片山さつきが内閣入りしたことに対してツィッターで怒りをぶちまけてます。生活保護バッシングを許さないというのがおおまかな理由です。

藤田孝典氏は
正規雇用の若者はもう国民年金保険料は支払うな!ー老後は生活保護を受けよう!
というとんでもなく無責任な本を書いてる男です。

それでいて本人は聖学院大学客員准教授の地位にいて家庭を持ち、勿論年金は払ってるはずです。

自分を安全地帯に置き、貧困層を飯の種にして生きてる貧困ビジネスの一翼です。
世の中から貧困がなくなると困るのは藤田孝典氏本人です。

年金を払うな、生活保護を受けようと煽動する藤田孝典氏が将来どんな責任が取れるでしょう?
取れるわけがないです。
彼は自分の家庭を守り年金も払い将来に備えてます。

このような人の人生を弄び、滅茶苦茶にするような人間を放置していいのか疑問です。

非正規労働者もいろいろいてそこまで愚かだとは思いませんが、真に受ける知識の欠落した人もいます。

もう一度言います。藤田孝典氏は自分の発言に責任を取らない男です。
年金を払わなかった人には彼が自費で面倒を見るべきです。
間違っても国民の金を使わせてはいけません。